8



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGOIES
ENTRIES
OTHERS

SEARCH THIS SITE.



| - | | - | - |
THE PAST TWO MONTHS
最近の出来事。

ずぶずぶ溺れて。
授業にでなくて。
駄目人間まっしぐらです。
Rくん好きすぎて阿呆。
裏で何言われてるか分からないし。変態って評判だけどね。


けど最近の自分は自分の気持ちに素直になると言う武器を手にしているので。大丈夫。まだ頑張れる。


| - | 20:39 | - | - |
falling


いい感じの距離感に埋もれていく。



そんな感じですかね。
日を追うごとに、追いかけたくなる。
付き合ってるのにそれはどうなの?と思うかもしれないけど、幸せなことで。


バイト中も目で追ってしまう。
話さないけど。目が合うと嬉しいし。
秘密の感じが尚更。




見た目は世間一般的にカッコ悪いかもしれないし、声もよくない。けど


私の中では一番です っつってね




(笑)




要所要所のポイントをがっつり掴むとこが最高です




(笑)
| - | 09:58 | - | - |
おでかけ

昨日は学校終わりで一緒にご飯!
もともとお金ないから、
居酒屋を希望しといたんだけど、
そうしたら雰囲気のいいお洒落な
ダイニングバー?みたいなとこを
予約しといてくれて嬉しかった〜


真面目な話とかもして、
と言うか、やっぱりさり気ない
気配りが尊敬もので、もうね、
ドンドン深くはまっていく。
自分からハマった人で上手く
いったためしがないから、
怖いよね(笑)


就活始まるから
頻繁には無理だろうけど
早くまた出掛けたいなー


寒くなったら夜車で湘南平
連れて行ってくれるって〜
口約束だとしても嬉しい!
今まで他の男の子と先の話を
しても嬉しくない と言うか
その前に別れる としか思えな
かった自分だから、嬉しいと
感じたことに驚いて、余計
嬉しくなった。





早く会いたいな〜
| - | 09:23 | - | - |
wake me up


唐突にお食事に誘ってから
あと少しで一週間。
まさかの肉食系ってやつですかね。
なのにも関わらずお店とかは
決めてもらうことになってしまった
(だめですね、私)


バイトでたまたま擦れ違った時に
最寄りとか聞いてくれて、
お店考えておいてくれてるみたいで
嬉しかったよねー。



今まで 決めずにぶらぶらして
あーもう ここで良いんじゃない?
みたいに決めてたから、新鮮で。



頭の中で人物像を作り上げる
悪い癖が出ないように耐えなきゃ






| - | 14:53 | - | - |
natural


頭の中に浮かぶ人が沢山いる



もう博愛主義です あれ?意味違う?
| - | 12:38 | - | - |
the Prince


a little prince is in my heart



と 言ったところでしょうか。
私はやっぱりダメ人間ですね、




この脳どうなってるんだろう
| - | 17:18 | - | - |
Sadness


残念ながらの状況で、
モチベーション上がらず



悲しいことばかりで
やっていけそうにない




凹んでばかりの私です





ちょっと さびしすぎるよ
| - | 22:23 | - | - |
GOODBYE


別れたよ\(^_^)/





あでぃおす
| - | 19:16 | - | - |
| 1/95PAGES | >>